onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

うとうとしながらぽちぽちする

 

こんばんは、onorichanです。

すっかりご無沙汰しておりました。

 

新しい生活リズムが始まりそこにブログがなかなかピタリとしない日々でした。

 

何があるわけでもない、

息子が寝言で「くふふっ」と笑う、そんな深夜。

何となく書いてみような気分でぽちぽちしています。

 

夫も私も相変わらずと言えば相変わらずですが、息子は大人と違って日々進化しています。

言葉もたくさん覚えたし、感情の移りも益々彩られてきたような気がします。

息子、2歳。

2歳の誕生日は、前日から引いた風邪のお熱で始まりました。

 

ああ、だめだ。

眠たくなってしまいました。。。

中途半端だけれど、また今度です。

 

今日も1日お疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。