onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

嬉しい朝

こんにちは、onorichanです。

冬、到来。

 

毎日毎日寒い寒い。

 

今日は朝少し早めに息子に起こされました。

「サンタさん来たよ!」

「お菓子食べていってくれたよ!」

頼んだものはウルトラマンのセット。

サンタさんに食べてもらいたいとお菓子も用意しておきました。

 

サンタさんは用意してくれてありがとうと

食べたしるしのお菓子の空袋を残していきました。

 

息子、朝からずっとウルトラマンになっています。

「じゃっ!でぃあ!」

嬉しそうで何より。

サンタさん、また来年ね。

 

おまけ

すっかり大きくなりました。

ケージから出すと嬉しくてぶーぶーと鼻を鳴らしながら足元をぐるぐると回ってから

部屋を走り回ります。

写真はひたすら走り回りようやくストップしたとき。

何か考え事をしているようです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

寒波で大変な思いをされている方もいらっしゃると思います。

どうかお身体に気を付けてお過ごしください。

今日も一日安全に。

そしてサンタさんたち、お疲れさまでした。

今夜お届けのサンタさん、良い旅を。