onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

徐々に慣れる

こんばんは、onorichanです。

 

先回から何カ月も経ってしまいました。

その間にお引越し。

新しい地で新しい生活にもだんだん慣れてきました。

 

 

なーーんて言ってはみたものの、

まだそんなに慣れていない毎日。

3カ月経ってもまだまだ慣れません。

でも家族の毎日の生活リズムは組み立てられてきました。

残すは新生活の精神的慣れというところでしょうか。

生活環境もそれに合わせて微調整しながら。

 

せっかくお家を建てたので、

健康でこの先何十年と住めたらいいねと夫と話すこの頃です。

 

そんな引っ越し先で新しい家族を迎えました。

 近い近い

 

息子の妹分です。

息子は毎日お世話係をしてとても可愛がっています。

 

もちろんめだかーずも一緒にお引越ししてきました。

 

そして屋外家族ではありますが、

我が家につばめもお引越ししてきました。

息子、保育園へ行く前と帰りには必ずつばめさん見てくる!!

と様子を見に行っていたのですが(裏にあるので)、

昨日息子と覗きに行くとついにつばめの家族も増えていました。

どうやら3兄弟のようです。

旅立つその日までそっと見守りたいと思います。

 

 

 

とそんなこんなな毎日。

梅雨ですし大雨も心配です。

そしてそして、熱中症も。

どうぞ皆さまお体に気を付けて毎日をお過ごしください。

 

お読みいただきありがとうございました。

最近9時に寝落ちの日が多かったので、久々の夜更かしです。

起きられなくなってしまうので、この辺で。

おやすみなさい。