onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

作品たち

こんにちは、onorichanです。

 

お家で遊べるものたち

f:id:onorichan:20220130105045j:plainf:id:onorichan:20220130105332j:plain

その① レゴブロック

家族でレゴブロック。

それぞれが好きなように作成しました。

左奥が息子作の車。

右奥と右前方が夫作の飛行機と車。

その他が私作です。

タイムマシーン付きお家、工場の煙突、探索機カブトムシ1号です。

さて、どれがどれでしょう。

ちなみにカブトムシは一度息子に誘拐され、奪還しました。大人気ない母です。

 

その②

お絵描き。

息子作です。息子と先生だそうです。

かわゆい。

 

外出先に息子を置いたまま別の場所で用を済ませて息子を置いてきた場所がわからなくなるという非常に恐ろしい夢を見て目が覚めました。

何ていう夢。ツッコミどころが多すぎます。

多分、眠る前に新しい保育園に無事に慣れてくれるかなと考えていたからだと思います。

 

夢で安心しましたが、しばらく嫌な気持ちでいっぱいでした。

今日は良い夢観られますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

夜の心配事は身体に悪いです。

出来るだけお日様に預けましょう。