onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

お気に入りに追加します

こんばんは、onorichanです。

AmazonPrimeで「引っ越し大名!」を観ました。

星野源さん主演で高畑充希さんが出演されています。

それだけで「おげんさんといっしょだ!!」となんだか嬉しくなるのですが(作中はお話に集中していたのでおげんさんのことは忘れていました)、

特に観たかったのが、高橋一生さんです。

 

あの…私、高橋一生さん好きなのです!

 

演者さんすべてとても魅力的でよかったのですが、特に

 

高橋一生さん、

光っていました。きらっきらでした。いや、キレッキレというべきでしょうか。

素人が演技について語れることはありようもないですが、

声が特にいつもの発声と違いました。

プロフェッショナルです。

劇中に登場したとたんびっくりしました。

 

いえ、もう一度言いますが、主演の星野源さんをはじめ、演者さんすべて素敵だったのです。いやほんと、キャスト、良かったなぁ。

星野さん演じる春之助の「春之助らしさ」はそのままに最初からだんだんと変わる顔つきも注目でした。演じるってすごいですね。

劇中で歌われる歌声にも注目です。星野さんと高畑さんが一緒に歌っているのを観るとやっぱりわくわくしちゃいます。

 

でも、もう…

高橋一生さんが特に素敵すぎてもう一度観たいです。

キレッキレです。

 

ああ、楽しかった!

皆様もよかったら是非ご覧になってみてください。

 

お読みいただきありがとうございました。

夜更かしもほどほどにですね。

よく寝てよく食べよく動く。

私も少しキレッキレを目指したいです。

少しキレッキレ…

あれ、ちょっと表現おかしいですね。

でも、

少しキレッキレを目指します。

視界が開ける気がします。

 

さあ、おやすみなさい。

また明日。

朝の方はおはようございます。

では、また!

 

※追記

よかったら是非、もおかしいですね。

よかったらなのか是非なのか

どっちなのだ。

いえ、是非の方です。