onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

ふいに見つけたお気に入り

 

こんにちは、onorichanです。

息子はトミカが大好きです。

今朝、テーブルの上にちょこんと乗っかっていたこちら。

 

f:id:onorichan:20211008145030j:plain

 

その様が怪獣に見えたのでちょっといじってみました。

  

f:id:onorichan:20211008151145j:plain

 

この子は通りすがりに出会いました。

フォルムがきれいで思わず撮らせてもらいました。

うん、かわいい。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

あっという間に週末、の方も

ようやく週末、の方も

週末なんて週末じゃない、の方も。

今日も1日お疲れ様です。

温かいものでも飲んでほっと一息つきましょう。