onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

快適を得る

 こんばんは、onorichanです。

 先回に引き続き、より髪を切ってみました。

 生まれて初めてツーブロック

と言ってもがっつりではありません。気づかれない程度に。

なぜそんなことになっているかと申しますと。

 

遡ること前々回のブログ。

私のお気に入りということで朝ドラのお話をしたのですが。

 

 

どなたか察してくださったでしょうか。

 

 

 

そう!夏木マリさんです!

以前カットしたときに美容師さんに夏木マリさんの髪型がかっこいい!という話をしたところ、ばっさり切ったという経緯がありまして。

今回もカットの予約を入れてお店へ行くとすぐに

夏木マリさん、いっちゃいますか!」と美容師さん。

人生で思い切った髪型にしたことはなかったのでビビる私。

「わ、わからない程度なら…」

というわけで今回、耳にかけなきゃわからない程度にやってしまいました。

私の中ではだんだん進化しております。

 

結果として、刈った分も毛量も減ったのですっきり快適!

やはり一回短くしてしまうとだんだん短くしたくなる不思議。

 

次はどうなることやらです。

自分のしたいことを新たに見つけたような気持ち。

とにかく、すっきりしました!

 

もう一つ先回引っ張りで。

ドラえもんに引き続きはまっている息子。

Official髭男dismの熱唱。

星野源さんに続きお気に入りです。

そうそう、おげんさんといっしょの再放送も楽しみです。

 

お読みいただきありがとうございました。

夜更かしもほどほどにですね。

一日お疲れさまでした。

よい日曜日をお迎えください。