onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

感情というもの

 

こんにちは、onorichanです。

 

10年ほど使用していた財布がついに壊れてしまい、新調しました。

 

数年間乗っていた車も調子が悪くなり、新しい車を迎えることになりました。

 

なんとも寂しい気持ちです。

新しいものを迎える嬉しさもあるけれど、

やっぱり物悲しい。

 

永くお付き合いする分だけ情も湧いていて

もう少し丁寧に使っていたらもっと永くお付き合い出来たかなと、

今となってはなことを考えてみたりします。

もともとが中古だったとはいえ、車はもっと永く乗るつもりだったので尚更です。

お財布にも車にも感謝を添えてお別れです。

新しく迎えるものたちも大切に。

 

 

息子は連休前に体調を崩して点滴を受けてきました。

泣かずに頑張り

点滴を終えた後、ほんの少しだけ静かに涙していました。

大好きなアンパンマンのように勇気を胸に蓄えているようです。

 

連休だった方もそうでなかった方も

今週も折り返し。

今日もお疲れ様でした。