onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

ふらりと立ち寄る

こんばんは、onorichanです。

あ、なんだか何か書きたいなと思うことはままあるのですが、

何となくあげるのならば腰を据えなきゃと言う思いに駆られていつも思いだけで閉じるブログ。

 

気持ち未消化。

せっかくの気持ちをきちんと消化させてあげたくなったので、

短文でも、特に出来事がなくてもふらりとあげてみようと思います。

 

そんな気持ちでふいに寝室の息子を覗いたら、あまりにも伸びやかな大の字で眠っていて、何だか楽しくなってしまう、そんな就寝前でした。

 

さて、今日はこれで。

今日も1日お疲れ様でした。

週の中日、伸びやかにゆるりと過ごせますように。